最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



ご無沙汰ぶり(6月)

2017年07月23日(日)


久々の更新です‼︎

ここ最近は6月の前半の週のみ釣りに行き、その後は仕事、住宅引渡しとありバタバタしておりました。

仕事はほぼ休みがなく、あっても体力回復に使ってしまい中々行けない状況ですね〜泣

まだまだ忙しい日々が続きそうですが、時間見つけて行きたいと思います。


6月の段階で、宮城ではノーフィッシュ続きでした…

その日もノーフィッシュ濃厚で、戻り足でジョイクロ(フローティング)をジャーク、ジャーク、ステイの繰り返しで使い、ステイ中に水面炸裂‼︎‼︎

今年宮城県産は初となりました‼︎






サイズは46程度の少し痩せ細ったバスでした‼︎





あ〜釣り行きたい‼︎www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/349-123041e8

 | ホーム | 


