最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


ゴールデンウィークまとめ〜(地元)

2017年05月07日(日)



ゴールデンウィーク中は時間を見つけて行って来ました〜‼︎www






5月3日、先輩と行った時の釣行は、シークレットポイントへ行き、今年ようやくバスを触ることが出来ました〜‼︎www







数は半端なく釣りかなり満足でした‼︎www


次回はサイズ狙いで行きたいと思います‼︎w





5月4日、友達との釣行では、朝方のみの勝負で、転々と野池を巡りました〜‼︎


時間も限られてましたので、フィネスとビックのみを持ち淡々と行き、友達はミノーでかけますがピックアップ時に痛恨のバラシ…

自分はフィネスで1バイトとビックベイトで小バスのチェイスのみでした…


気温が上がる昼ころは良さげな感じがありましたね〜‼︎






5月7日、友達から深夜に急遽ロックへ‼︎www


ロック道具を一切持って来て居ないので、友達から釣り道具を借りての釣行でした‼︎

まさかロックに行く事は考えて居なかった為、着替えも家にある物を厚着して行きましたが、寒さとの闘いでした‼︎w


一本20前後のソイを釣る事は出来ましたが、寒さの為1時間ちょっとで撤収しました‼︎


この時期にロックをするとは考えてなかったのですが、前の夜に友達がアイナメ45とソイ30くらいのを釣ったそうで期待して行きましたが、やはり寒さ対策と釣り具が無い状況では厳しさ満載でした〜泣



こんな感じで、ゴールデンウィークは空いた時間に釣りに行く感じでした〜‼︎

また、更新します‼︎w




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/347-fa75f641

 | ホーム | 


