最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


県北開拓‼︎

2016年10月22日(土)


2016年45回目


本日はS師匠と県北開拓へ‼︎


まずはバスがいる箇所へ行きますが、全くの無反応……


その後昼御飯を食べさらに山奥へ‼︎


途中の川で釣りが出来そうな場所を見つけやってみると、







バス居ました‼︎www


サイズは20無い位のと20後半無いくらいの2本‼︎


さらに山奥へ行くとボート釣りしてる人発見‼︎‼︎www


陸っぱりでも出来る場所を探して、スピナベで探りますが無反応……


現地に居た方と情報交換をして、中々の距離なので仙台へ‼︎‼︎


その後、夕まづめ狙いでサイカチへ‼︎


サイカチでS師匠とランガンしてると根掛かり‼︎‼︎


っと思ったら動く‼︎‼︎


とっさにフッキングすると期待の出来る手応え‼︎‼︎www


手前まで寄せてみると、40ありそうな大きさのバス‼︎‼︎


いつもならブッコ抜く所ですが、バーディックでしたので、正直この高さを抜けないと思いひたすらやりとり……


S師匠と話しながら、降りて取りに行こうとするとまさかのフックアウト……



久々にサイカチ40アップが見れそうでしたが、残念です……


その後もギルのバイトのみで日が暮れ終了です‼︎



ベイトフィネスを使い始めて、いくらかは扱いこなせるようになった気もしましたが、デカイの掛けた時の対処法まで考えて無くて今回の結果になってしまったので、今後掛けた時の対策考えながら使わないとなと思いましたね〜


ネット持ち歩くしか無いかな〜‼︎www



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/338-13eb02bb

 | ホーム | 


