最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



う〜ん

2016年07月24日(日)


2016年30回目


本日は門限があるのに大寝坊してしまい近場めぐりに……泣


まあ、門限までやってきましたが、


















と、数釣りでしたね〜‼︎www


数は何本出たかカウントしませんでしたが、デスアダー4インチ並のやつも出たりと小バスハンター状態でしたwww


35位のバスがジョイクロ178にチェイスがありましたが、喰わず……


そんな1日でした〜www


ちなみに友達から連絡があり、地元で46のバスを釣ったそうですね〜‼︎


そこの沼はデカイのが居るとは聞いた事はありましたが、今までそこで20〜25位のバスしか触った事なかったので、びっくりですね〜‼︎


デカイの釣りて〜‼︎‼︎www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/320-be6a6d64

 | ホーム | 


