最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


NEWリール購入〜‼︎www

2016年07月14日(木)



先日ようやく購入したリールが到着しました〜‼︎‼︎









NEWアンタレスDCのHGを購入しました〜‼︎‼︎


悩みに悩んで購入に至りました‼︎www


流石アンタレスと思ったのが、リールカバーがラバー?みたいな感じの表面で高級感あると感じましたね〜w


後、ハンドル取り外しのナットまで付属されててるのも高いだけあると思いました‼︎







見た目、メタリック感満載ですが、若干ガンメタぽい所もあります‼︎






メカニカルブレーキは内部にありちょっと弄りましたが、中々に回しにくいですね〜汗






基本一度セットすると動かすことはあまり無いので、大丈夫かとは思いますが、調整で開け閉めするのは少しめんどいかもしれません。

















で、







早速‼︎www















デプスのナックルアームの取り付け〜‼︎‼︎www


ダイワ用でしたが、シマノ用のハンドルロックのナットを購入し装着してみました‼︎‼︎www


早く使いたいです‼︎‼︎


どんな感じか気になります‼︎‼︎www


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/316-2a2802d6

 | ホーム | 


