最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


久々の釣り‼︎‼︎

2016年07月02日(土)


2016年26回目



ここ最近は仕事、会社のイベント、体調不良と重なり釣りにも行けず、買い物も全くできない状況でした〜泣


ようやく久々の釣りが出来ると思い、ビビ男さんと北へプチ遠征〜

本日はフロッグメインで、

・ブッシュバイパー+ビッグシューターコンパクト

・ヒュージカスタム73+14カルコン200

の2タックル‼︎


フロッグメインで、某有名な沼へ‼︎



無反応……



その後、とある調整池?


ビビ男さん、多数のバイトがありますが、自分は……







まあまあまあ‼︎www


そこからひたすらパッド周りをバスタークでやっていると水面が炸裂しますが、全く乗らず……



そこから昼御飯‼︎







値段の割に美味しいラーメン屋?でした‼︎www



そこからまた更に北に行き2年前にバスが居る事に気付いた野池に行ってきました‼︎


そして、





バルビューのテキサスで、







ここの野池で初30越え‼︎








その他多数のバラシ……


その周辺を探りタイムアップとなりました‼︎


いや〜久々のフロッグ&藪漕ぎだったりと体が重いです‼︎www


久々でチビバスでしたが、かなり満足した釣りでした‼︎www


来週も行きたいのですが、会社のイベントが……


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/313-9b0eb395

 | ホーム | 


