最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


ブーム入魂‼︎‼︎

2016年06月11日(土)


2016年25回目



本日は午前中用事があり、午後からビビ男さんと釣りに行ってきました〜‼︎


お互いタックルはヘビー系ですが、自分は未入魂のタックルも‼︎www


今回のタックルは、


・ヒュージ73+14カルコン200
・ブームスラング+ツインパワー2500


の2タックル‼︎


メインはビックでやります‼︎


とある野池にて、久しぶりにきました〜‼︎


先日ビビ男さんがビックで釣果を叩き出した場所での釣りになり、ビックベイトでひたすら攻めていきます‼︎


一昨年位に来た時はシャローに40アップのスクールがありましたが、全く見えず……


そこから見えバスにジャークでアピールしますが、反応がいまいちです……


そこからビビ男さんからマル秘リグを教えて頂き、アプローチすると、


バイト‼︎‼︎


ロッドはスピニングなので、フッキングに気を使いファイト‼︎‼︎www


久々のスピニングに悪戦苦闘‼︎


少しずつ寄せていきバスゲット‼︎‼︎







43位ですね〜‼︎www


久々のスピニングにラインは細いしやり取りにハラハラしながらの1本でした‼︎www


これでようやくブームスラングも入魂となりました〜‼︎‼︎


そこからビビ男さんも1本獲り、更に追加しにシャローにうろちょろしてた見えバス発見‼︎‼︎


何度かアプローチしてようやくバイト‼︎‼︎


フッキングを決めやり取りし寄せようとするとラインブレイク‼︎‼︎泣


意外とサイズがあり悔しいです……


その後ビビ男さんも更に1本追加‼︎


立木エリアでブル160に変えアプローチ‼︎


すると40後半位のバスが猛烈チェイス‼︎‼︎


ただ食わせきれず……



同じく立木周りを責めていると、沖の方から猛烈チェイスがありますが、同じく食わせまで行けず……


こんな感じで本日は終了となりました〜


久々にスピニングでバス掛けましたが、意外とやり取りで腕が疲れましたね〜


おまけにブームスラングのパワーがかなりあるためやり取り自体難はありませんでしたが、ラインが少し細いかと感じる部分もあり色々今後試していこうかと思います‼︎


来週は会社のイベントで釣りには行けなさそうですが、再来週天気と情報次第でどこか行こうかと思います‼︎w


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/312-d557a48a

 | ホーム | 


