最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


地元にて‼︎

2016年05月29日(日)


2016年22回目


本日は大学時代の友達の結婚式に行ってきました〜‼︎

明日は休みが取れずでしたので二次会には参加せず……


その後、先輩から連絡を頂き夕まづめ狙いでとある野池へ‼︎


18時に到着で1時間程の勝負となります‼︎


ポイントを見渡すとあちこちで小バスのボイルがあり期待値大です‼︎w


今回はジョイクロ178と久々のファットイカの2タックルで‼︎


早速ジョイクロでシャローをジャーク‼︎


すると、ジョイクロサイズのバス達のチェイスがありますが、バイトはせず……


そこからファットイカに切り替え遠投葦打ちへ切り替えます‼︎


キャスト後、枝にラインが擦れてる違和感があり少しシェイクしてみますがよくわからない状況……


少し巻きますが、若干何かに引っかかってる感じがし回収しようとするとラインが走りましたので、そのまま巻き合わせしました‼︎www







30後半近くが出ました〜‼︎www


おまけにようやく新しく仲間入りした、スーパーボーダーGPへの入魂達成です‼︎‼︎www


幸先良いスタートを切り、すぐさまバイト‼︎‼︎







ジョイクロサイズ‼︎www


その後も、





さらにサイズダウンですが、追加‼︎www



小バスですが、久々の連発‼︎‼︎



その後もバイトはあるが全く乗らずで、時間だけがただただ過ぎ、気づくと当たりが真っ暗の為終了となりました〜‼︎‼︎w


短時間でしたが、3本+バイト多数で久々に癒された感があります‼︎‼︎www


次回ここのポイントに来るときはスピニングタックル準備して、数、サイズ共に狙いたいと思います‼︎‼︎





※最近山付近で熊の出没が多数目撃されていますので、山付近の釣りには注意が必要だと思います‼︎



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/309-9754e178

 | ホーム | 


