最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


今年初50アップ‼︎

2016年05月14日(土)


2016年18回目



本日は、ビビ男さんとRくんと福島遠征へ‼︎


5時集合でしたが、起きると8時‥‥‥汗


急ぎビビ男さんに謝りの連絡して向かいました〜泣


そこからいつものポイントへ向かいやりますが無反応‥‥‥


そこから藪漕ぎしてやっていると、ビビ男さんの声が‼︎‼︎


急ぎ戻ると、デカバスをゲットしてます‼︎


49とめちゃくちゃ良いサイズ‼︎‼︎


話を聞くとブルフラット3.8ノーシンカーで遊んでいて出たのこと‼︎


ポイントも聞いた所、藪漕ぎする前にデスアダーカーリー7+7gテキサスで結構探ってた所でした‼︎


もしかしたら、回遊してるのではないか?と思いましたので、護岸沿いをブルフラット4.8+3.5gテキサスのスイミングで広範囲に探ります‼︎


数投目でボトムに当たったと思いましたが、その瞬間妙な違和感が‥‥‥


巻くのをやめるとラインが走ります‼︎‼︎


すぐにフルフッキング‼︎‼︎


久しぶりの重さに中々巻けずおまけにフルキャストしてすぐの当たりだったので、少し苦戦‥‥‥


無事寄せきり、締めはRくんにハンドランディング‼︎

久しぶりのデカバス‼︎






サイズは51.5‼︎‼︎


今年初の50アップになります‼︎‼︎www


その後、Rくんに待望のバイトがありますが乗らずで、すぐにビビ男さんヒット‼︎


計測すると、50.5‼︎‼︎


本日2本目の50アップが‼︎‼︎


自分は同じようにやりますがピックアップ寸前でメガバイト‼︎‼︎


デカバスが凄い勢いで飛んできて、足元付近のバイトだったので、全く合わせることができずバラしました‥‥‥泣



その後3人とも無反応が続き、遅めの昼食を食べに行きます‼︎







唐揚げ定食です‼︎


その後、いつもの40アップ野池を見に行きますが、増水+先行者が居る為、元のポイントへ‼︎


ブルフラット、ジョイクロ178、Bカスタムやらローテションしながら攻めます‼︎



その後、日が暮れそうな時に多数のボイルが発生‼︎


すぐにスパイラルミノーに変え、トップで攻めますが全く反応が無く終了となりました〜


本日は合計3本で、51.5、50.5、49と平均50アップという結果でした‼︎www


次回も行けたら行きたいと思います‼︎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/302-d9f6d569

 | ホーム | 


