最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


GW地元にて

2016年05月04日(水)


2016年14回目



3日からGW突入となり、大学時代の友達の家にて、お泊まり会し、地元に戻ってきました〜‼︎w


盛岡のイオンは半端ない混み具合で大変でした‥‥‥




地元に戻り、夕まずめ狙いで友達ととある野池、一箇所目へ‼︎


去年友達が50アップ3本出してる野池になりますので、ちょっと期待しましたが、全くのノーバイト‥‥‥


そこから違う野池に行き、同じくやってみますが全くのノーバイト‥‥‥


辺りも暗くなってきたので、ご飯を食べに行きその後夜ロックへ‼︎www


最近友達より、夜ロックが熱いとの事で行ってきました〜‼︎


早速、足元を探ると


ゴンッ‼︎


この当たり方は、








カジカさんです‼︎www


同じポイントで、まさかの友達もカジカさんヒット‼︎www



当たりも無くなりポイント移動‼︎


ポイント移動して友達がソイ3本立て続けにあげ、自分はノーバイト‥‥‥


自分は足元をスローで巻くと、根掛かり‥‥‥


外しに少し歩き、全くビクともしないため無理やり引き上げると何かゆっくりと浮いてきます‼︎


またしても、







カジカさんです‼︎


めちゃくちゃデカいです‼︎www


マジでビクともしないので、引っかかったかと思いましたが、40アップ超えのカジカさんでしたね〜






カジカさんも引いてくれればかなり楽しめますのですが‥‥‥w







ちなみにお腹を触ってみしたが、カニ等の甲殻類系や細長い魚?みたいなのが入ってる感じでしたね〜www


そんな感じで、5日の1時半頃までロックに浮気してました‼︎www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/297-12dddf2e

 | ホーム | 


