最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


早速‼︎www

2016年04月24日(日)



本日は、昨日購入したてのiPhoneケースを使いたい理由で、iPhone6買っちゃいました〜‼︎‼︎www







購入手続き後、早速取り付けました‼︎www


手帳タイプは初めて使うので不慣れですが、まあ慣れれば問題無いでしょう‼︎www


意外と会社の携帯がiPhoneだったおかげで、そこまで手こずる事も無く使い方はなんとなくわかったので良かったのですが、LINEがどうしても前の物でログインしても、情報が反映されずほとんど友達が居なくなってしまいました‥‥‥泣


とりあえず時間掛けて元どおりにしたいと思いますので、気づいた方居ましたらLINE登録お願い致します‼︎



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/293-3ba9f0b8

 | ホーム | 


