最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


プチ遠征~

2016年04月09日(土)



2016年10回目



本日は朝からビビ男さんとプチ遠征で福島方面へ!!


午前の部はいつも行く野池を周りますが、全くのノーバイト……


対岸岸に居る方が遠目でちょっと微妙ですが、腹パンの40アップ超えのバスを釣り上げてました!!


もしかしたら40後半はありそうな気もします!!


そこからいつも行く野池②へ移動~


風が強いですが、ジョイクロ178で流していると、少しシャロー付近でバスが!!


40アップは確実にあるバスでしたが、ジョイクロ通すと嫌がりますね……


次々と見ているとシャロー付近を40アップはうろうろしてますが、全くダメでしたね……







とりあえずいつもの定食屋で昼御飯!!


食べながらビビ男さんと作戦を練ります!!


午後の部は、新規開拓メインで回りましたが、結果的に良さげな川位で開拓失敗でした……


午後の部は殆どドライブって感じでしたね~


もう少ししたらリベンジかましに行きたいと思います!!www




そう言えば14カルコン200で軽量ルアーから重量ルアーまでいろいろ投げてきましたが、インフィニティブレーキの調整だけで結構幅広く使えると感じたのは良い収穫でした!!www



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/289-b0d1b75c

 | ホーム | 


