最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


近場

2016年04月03日(日)



2016年09回目



先日の出来事ですが、土曜日に仕事で東京に行き、日曜日始発の新幹線で仙台に戻ってきました。

正直、疲れが半端無い為釣りに行くのはやめようと思ってましたが、ブルドーズJr.が気になり少しだけ行ってきました~!!


もちろん、結果はボウズです!!www



タックルは、







・ヒュージカスタム73+DR-100ZX
・アウトクロスGP+旧カルコンDC200


近場の月山辺りで、水温は何処も12℃付近でしたね~






ジョイクロ178、デスアダージャンボカリー等で中層からボトム辺りを探ってきましたが、ダメでしたね~泣


疲れもあったので、今日メインのブルドーズJr.を試し投げです!!








やはりこのサイズだとブルシューターJr.同様、そこそこオンスが対応してるロッドで有れば投げれるのはいいですね~


DR-100ZXでしたので、巻きはかなり重く感じますが、殆どデカクランクって感じですね!!


新しい戦力として今後使ってビックなバスゲットしたいですね!!www


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/287-0b5a4698

 | ホーム | 


