最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


う~ん、そろそろ!?

2016年03月26日(土)


2016年08回目




先日の話ですが、職場の方に誘われ名取にあるラーメンを食べに行ってきました!!







初めて行きましたが、混み具合が半端なかったですね……


ただ味は飽きない味で、美味しかったです!!www





さて、土曜日に寝坊しましたが出撃してきました~!!www


時間も無いため月山に行くことに!!


水温を計ると、意外と水温も徐々に上がってきた感じがありますね~







タックルは2タックル持った来ましたが、風が強いためビックベイトタックルのみの使用でした!!







左:アウトクロスGP+旧カルコンDC200
右:ヒュージカスタム73+DR-100ZX


強気にジョイクロ178でいろいろレンジを変えてやっていきます!!



たまにジグで底を探り探りやります!!













結果、





安定のボウズですね~!!www


まあ次回は捕れたらと思います!!www



来週は東京にて会議ですが……泣

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/285-9f3c8a52

 | ホーム | 


