最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


イベント後、ちゃっかり

2015年03月13日(日)



12日から会社のイベントで群馬にスノーボードをやって来ました~!!www






先ずは腹ごしらえからのいざ!!www







既に禿げており、コースも限られているようでした……


2年前から全く行っていなかったので、滑れるか不安でしたが、感覚は忘れていないと思いましたね~


夜は宴会~!!www




日曜日は仙台に向けて移動しますが、








とある野池!?www


ちゃっかりロッドも持ち込みバス釣りを!!www


釣り券売り場のおっちゃんから情報収集をして、1時間程やって来ました~!!


今回も、スーパーボーダーGPにDR-100ZX、ブッシュバイパーに旧カルコンDC200の組み合わせでやります!!


時間も限られて居るので、巻きと、打ちで広範囲攻め!!









一時間後、



まあ結果は、ボーズですが……www


初フィールドって開拓するときワクワクするのは自分だけですかね!?www


とりあえず限りある楽しい一時でしたが、関東フィールドでやれたの良かったです!!


機会があればいろいろ行きたいですね~!!www





帰りは長い道のりなので、カロリータップリ蓄え仙台に戻りました~!!www







来週は地元に帰ろうと思います!!www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/281-bdc611dc

 | ホーム | 


