最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


福島方面

2016年04回目


2016年03月06日(日)



本日は予定通りバス釣りへ!!


一時間寝坊しましたが、とりあえず天気予報だと福島方面が暖かいので行ってきましたが、天気は曇りで若干寒い……


天気予報外れでした……


まず1ヶ所目!!


水温は、







う~ん、まだ寒いな……


とりあえずシャローから直ぐにブレイクになっている所をサカマタシャッド8インチ+ネイルシンカーで攻めます!!






反応が無いので、デスアダージャンボカーリー7+10.5のテキサスで1投1投ネチネチしながら攻めます!!






が、


反応無し……


そこから広範囲でレベルバイブ(サイレント)をボトムを巻き巻き~





そんな感じでノーバイトで午前の部終了です!!




そこから昼御飯を食べにいつもの定食屋に行き、チキンカツ定食を食べます!!


そこから午後の部で移動~


同じく水温は、







何処も変わらないですね~


同じくデスアダージャンボカーリーのテキサスとレベルバイブ、マグドラフト6、ガノブレードと攻めますが全くのノーバイトでした……


いや~今時期難しいです……泣

基本的にはやる気のあるバスを探すためシャローを攻めましたがダメでしたね~


来週は会社のイベントで群馬に行ってきます!!


群馬に行けるのであれば釣りでもと思いますが、会社の人も一緒なので恐らく無理ですね……



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/280-4e0ccf6a

 | ホーム | 


