最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


準備!!

2016年03月05日(土)




ロック終了後、明日の準備に取りかかります!!





前回スーパーボーダーGPにカルコン200でやってみたので、今回はロープロのDR-100ZXで試してみたいと思います!!


久々に使うので軽いメンテ+ライン巻き~







後、ベアリングを純正に戻します!!


一年前?位にヘッジホッグのZRと言うベアリングに交換しましたが、メーカー推奨通り軽めの物はかなり使い辛くその反面、ビックベイトや重めの物は気持ち伸びると感じました!!


最近気づきましたが、HDというベアリングが出てきたのでちょっと気になります!!




話がそれましたが、明日はスーパーボーダーGP+DR-100ZXとブッシュバイパーGP+旧カルコンDC200で行ってきま~す!!www


主な目的としてはスーパーボーダーGPのリール購入へのお試しですが、バス1本取れたらと思います!!www








起きれるかな~www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/279-6b40d865

 | ホーム | 


