最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


ラバー交換

2016年02月21日(日)




本日は暖かそうでしたが、風が強いので家に引きこもって、ひたすらDVDを見ておりました~


ようやく一通り見終わりましたが、釣りに行きたくてウズウズしてます!!www


そんな中、この前購入したラバー交換をしてみました~!!


交換自体、ポン付けとなります!!www













元々の色と違いますが、まあ、問題無いでしょう~!!www


こんな感じでちょっとした時間で交換出来ます!!www


後は、長年使ってきたプラグ達のフック交換しなければと思いますので、給料入り次第買いにいってきたいと思います!!



そう言えば、たいぶ前にデプスWebメンバーのポイントで購入してみました~!!www







コリガンマグナムは以前から欲しくて丁度あったので購入しましたが、残りのポイントで普段買わない物をチョイスしてみました~


ガノブレードは買ったこと無かったので、お試し購入って感じです!!



あ~、琵琶湖クオリティーのバス釣りたいです!!www


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/276-56e88134

 | ホーム | 


