最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


あ~

2016年02月10日(水)




最近疲れを取るだけで大変です……泣


そんな中、







ワイルドカード手に入れました~!!www


ただ、途切れ途切れでしか見てない状態なので、明日一貫して見たいと思います!!


デプス好きですが、このDVDはどうしても見たくて~!!www


実は奥村さんのおかっぱりが、超気になってましたね!!


奥村さんのブログで、ロケの記事がありましたが、そのくらいの時期に先輩と後輩で釣りに行った所でした~!!


やっぱ本場でやっている人が同じおかっぱりの条件でどう責めるか、同じフィールドでやっていると気になりますよね~www







ここのフィールドは、ブルJr.事件が起きてしまいあまりやれませんでしたが、ポテンシャル秘めている場所だったのだとDVD見てて思いましたので、今年は是非機会があれば行きたいですね~www



付属の雑誌を見ていると、











噂のギラギラコウゲキ!!


雑誌で気づきましたが、38センチ!?www


40アップと期待して図ったら1~2センチ足りない少しがっかりするサイズなんですね~www







バリソンのロングビル!!


バリソンミノーより、深いレンジを攻めると思いますので、是非欲しいですね~



こんな感じで明日はゆっくり楽しみたいと思います!!www




そう言えば雑誌の最後で気づきましたが、







既に今年のメンバー募集中なのですね~


ブルJr.やブルドーズJr.、グランドスリザークと結構熱そうな物が手に入るチャンスですので、どうでしょうか!?www




会社の懇親会の時…








梅酒お湯割り、だそうです!!www






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/272-4c0b03c2

 | ホーム | 


