最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


遠征~!!www

2016年01回目


2016年01月17日(日)



本日は今年初のバス釣りに行ってきました~!!www


いつもだとまだロックフィッシュか、家に引きこもりしてますが、ビビ男さんよりバス情報を頂き行くことに!!www


本来であれば一人で行く予定でしたが、ビビ男さんも同じポイントへ行くようでしたので一緒に行ってきました~!!


その他に、ビビ男さんの釣り仲間さんと一緒に生きました!!


ポイントは福島方面ですが、着いてびっくり!!!!


凍ってます……


東北ならではの釣りしたくても出来ないパターンですね……泣


そこから二つ目の野池、小規模の野池に移動します!!


着いてみると、半分位は凍ってますがまだ打てる範囲があるので、今年初のバス釣り開始!!!!www


今回のタックルは、



ブッシュバイパー+旧カルコンDC+フロロ16


スーパーボーダー+14カルコン+フロロ20


の2タックル~











基本はバイブ、スピナベ、チャターと巻きの釣りですが、どうしてもスーパーボーダーの使い心地等知りたくて持ってきました~


スーパーボーダーの使用感についてはまた後日書き留めたいと思います!!


さて、ひたすら巻き巻き!!


ビビ男さんと久しぶりにあったので、色々な話で盛り上がります!!!!



















ひたすら巻き巻きしますが、全くのノーバイト……泣


まっ、今回はスーパーボーダーの使用感とルアー投げたかっただけですので……


という言い訳です!!汗


この時期に釣りたいと思いましたが、やはり難しいですね~泣


そろそろ仕事も忙しくなる時期になりましたので、天候と時間見つけて行きたいと思います!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/270-ee155fe7

 | ホーム | 


