最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


購入品~

2016年01月11日(月)



本日は盛岡から友達が仙台に遊びに来るという事で、久しぶりに大学の研究室メンバー3人で会ってきました~‼


たまに連絡は取っていますが、会うのは久しぶりになります。


飯食いに行ったり、あまり自分には似合わない喫茶店という所に行ったりとひたすらお話~‼www


女子会か!?っと思うくらいただただ話だけで終わりました‼www







解散後、少しだけ釣具屋にて釣り具購入~‼



2016_01_11 (1)




こりずにまたジグ~www


本当はスーパーヘッドロックジグが欲しかったのですが、間違えて購入してしまいました……


帰って買った物の整理していて気づきましたね……


時間無い中でカゴにポイポイだったので確認不足ですので自分が悪いですね‼www





2016_01_11 (2)



久しぶりにリルラビットが3つだけですが、売ってましたので購入してきました~‼


夏位から手に入らないので困ってました……


バルビュータは、ついついという感じですwww




2016_01_11 (3)




後はロック用に、ガルプのパルスワーム4ですね~


このカラーはお正月帰省時にロック行った時に、このカラーだけかなり釣果がよく個人的にも気に入っているカラーです‼www



さて、購入分頑張って働かないと‼www




デプス ヘッドロックジグ




デプス フラットバックジグ




デプス リルラビット





デプス バルビュータ





ガルプ パルスワーム 4インチ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/269-fc93eecd

 | ホーム | 


