最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


2016年初ロック~

2016年01月02日(土)




本日は朝から五人で今年初のロックに行ってきました~!!www


しかも、沖防へ!!www


事前に「幸福丸」さんへ電話確認して行けるか、行けないか確認してから初めて沖防に行けますので、注意が必要になります!!










最初にバルキーホッグを使いますが、バイト多発でのらずなので魚サイズが小さいと思い、パルスワームの4インチに変更し、更に深めの場所へ遠投します!!


すると、











































立て続けに3本上がりますが、サイズダウン……www



おまけに4インチに20前半のるとは思わなかったです……www



そこから、










カジカさん~













今回の自分の最大~












ソイ!!


















という感じで合計7本で、1本のみ持ち帰り~!!


今回の釣果では、最大は40アップ1本のみで、30~40アップ手前までが10本という感じでしたね~


人数行った割りにはちょっとな~って思う所はありますが、到着直後強風でアタリが分からない部分もあったりとありましたので、仕方ないかなと思いました!!汗


とりあえず今年初フィッシュはアイナメでした!!www


去年は40アップ超えのカジカだった覚えがありますので良かったですwww




その後、
















友達からの誘いで焼き肉~!!!!


ご馳走さまでした~!!www


焼き肉食べたあとに解散しますが、自分はその後いつもの釣りポイントに行きますが、強風過ぎて数十投して帰宅~






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/260-9f46cb5f

 | ホーム | 


