最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


地元八戸へ!!

2015年12月29日(火)




本日で仕事収めで、地元八戸戻る予定でしたが…


嫁さんの仕事が終わらず、日をまたいで2時頃に出発~!!



久しぶりに八戸に帰ってきましたが、いつもの如く実家には帰らず直接海へ!!www



もちろん釣りをしに~www


ですが、寒すぎます……


宮城でロックやるより着こんで来ましたが、寒すぎます……


風も若干強いし……


でも、どうしても久々のバイトだけでも味わいたい!!www

運良ければ1本ってところ!!


準備して始め、

















……
















フッキングしてものらないような小さい魚のバイトはかなりありますが、明確なバイトが無く、足の指先が凍死してるかのように感覚が無いので、戻ることに……


戻りながらロングキャストで巻き巻きやリフト&フォールでやっていきます~


すると、キャスト後フォール中に明確なバイトが!!!!www


待望のバイト!!!!


すかさずフッキングを決めゴリ巻きし始めて直ぐにかなり暴れているのが明確に伝わってきます!!!!


更に期待!!!!


ある程度巻いたときにロッドの向きを変えたとたん、








……






さっきまで当たっていた感覚が無くなりました……泣


まさかのフックオフ……


待望の強烈バイトだっただけに悔しさが……



戻りながらロングキャスト、巻き巻き、リフト&フォールでせめてみますが、やはり小さなバイトのみ……



激熱ゾーンも終わり、本日朝から大学の友達と久々に会うので帰宅としました~



久しぶりの強烈バイトだったので、30の夜中にでもリベンジしてきたいと思います!!www


とりあえず寝ます……

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/256-1b6c2292

 | ホーム | 


