最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



年末購入~!

2015年12月27日(日)



年末割引でいろいろなお店に行ききし、主に消耗品を仕入れてきました~www




DSC_00022015_12_27 (4)




ブルドーズ160
ロッドベルト




DSC_00022015_12_27 (8)




Bカスタム3/8




DSC_00022015_12_27 (2)





タングステンシンカー
フック




DSC_00022015_12_27 (3)





ブルフラット4.8
デスアダーグラブ4
BM-HOG4





DSC_00022015_12_27 (7)





ロック用品~





DSC_00022015_12_27 (9)





LSDヒップバック
プラスシステムのロッドホルダー




そして、


DSC_00022015_12_27 (6)



DSC_00022015_12_27 (5)





バルビュータ3.5





DSC_00022015_12_27 (1)





フラットバックジグ3/8、1/2





今回はバックの購入でいろいろ考えましたね~


3年位デプスのバックを使っていましたが、汚れや破れ箇所も出てきたので今回購入と思いました。


バックを買ううえで今回自分の中でみたところは、


①ヒップバック
②収納の量
③ロッド持ち運び


上記の3点をみて今回LSDのバックにしました。


①について、今までショルダーを使ってきて片方の肩に負担がかかる為、釣り終了時に肩が痛いことがしばしばありましたので、今回はヒップバックかなと思いました。


②については、大きさは大体どれも同じくらいだろうとは思いますが、沢山入っても出し入れの便も考えての購入となります。沢山入りすぎても重くて移動しずらいとなるとおかっぱりでは致命的になってしまいますので……www


③については、元々ヒップバックにロッドを差し込めるところがあるそうです。おかっぱりでロッドを2本持ち歩いた時に、下が砂地だったり、木に立てかけて置きたい時に置けない時に使用しようと思います。追加で、ロッドホルダーを購入したのは、バックが割引が効いて、ロッドホルダーと合わせても普段のバック単体の値段と変わらなかったのでついでに購入しました~www


とりあえずシーズンインで使用した時のインプレもいつか書きたいと思います!


この時期割引が効き大変助かりますね~www


後は、スーパーボーダーに乗せるリールを何買おうかです……


新作リールの情報もちらほら出てきているようですので、そちらの新作リールも視野に入れてリール検討したいと思います!
























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/255-32c8095b

 | ホーム | 


