最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


購入品!!

2015年12月12日(土)




陸前高田から、早速!!www









シンカー!!www


いろいろ考えた結果、まとめての購入~www




そう言えば、○ャスティングで年末セールで取り置きできるので、ついでに取り置き~www


お店に無いときは、在庫があれば取り寄せ出来るそうなので、この機会に如何でしょうか!?www


コメント

はじめまして!
60oyajiと申します。

ご訪問有難うございました。ちょっと挨拶遅れましたけど(笑)
今年、琵琶湖に来られたのですね。
遠く東北から車で来られるなんて驚きです。
さぞお疲れになられたでしょう・・・
今年は通っている私でも余り良いシーズンでは
有りませんでしたので、限られた時間の中ではとても
厳しかったと思います。何回も来られることは難しい
でしょうが、もしそんなことが有ればいつでも状況を
聞いてみてくださいね。アドバイス出来るかもです。
また、来られるとしたら8月を外した7月下旬と9月
10月が比較的釣りやすいです。ナイトならまず外れ
ないでしょう。私はカヤックでのナイト専門です。
来られたら2艇あるのでガイド可能です(笑)
お使いのタックル、D社好き?気に入りました。
東北でそんな剛竿振り回しているいるなんて・・・
来シーズンも頑張ってください。
また覗かせていただきます。

2015-12-17 16:38 60oyaji #- URL [ 編集 ]

60oyajiさん、初めまして!!

初めまして!!

コメントありがとうございますm(__)m

また、返信遅くなってしまい大変申し訳ないです……

琵琶湖ですが、たまたま行ける機会がありましたので、時期的に厳しい所でもありましたが無理してでも琵琶湖で釣りをしてみたいと思い、片道半日掛けて移動したのを今でも覚えています。

ただあの時は琵琶湖に行けるというだけで、ワクワクでしたので行きは特に苦ではありませんでしたが、結果0で凹みながらの帰宅となったときは疲労が凄かったですが……www

いつかはまたリベンジとして行きたいと考えておりますので、その時は状況やアドバイス頂けますと大変助かります!!(^^)

カヤックお貸し頂けて、更にベテランの方にガイドまでして頂けると思うと、是非行きたいです!!www

D社好きで、ロッドはコツコツと揃えてる所でした!!

確かにかなりのオーバースペックとはなりますが、自分自身おかっぱりのみで、足場の悪い状況や高さのある所でのシチュエーションがあるのでやはり丈夫で掛けてからの安心感は本当にいいと感じております!!

いつかはD社製品テスト場でもある、琵琶湖でぶち曲げて見たいです!!www

ありがとうございます!!m(__)m
2015-12-19 01:07 ゴリ巻き #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/248-0df3e297

 | ホーム | 


