最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スポンサーサイト


泉バイパス店イベント!!

2015年12月06日(日)







朝早くに起き直ぐに仙台に向かう!!


そうなんです!!



実は忘年会いわきで一泊だったのです……


なので、なるべく早くにホテルを出て仙台を目指します!!







家に着き、準備し泉バイパス店へ向かいますが、凄い人!!


とりあえず地元の先輩や後輩に頼まれたものを購入します!!www



自分もブルフラットが在庫があまり無いので、補充するために数パック買ってきました~www








バスタークは最近追加になったカラーがあったので、ついつい買ってしまいましたね~


イヴォークシャッドも追加します!!



今回の買い物のお目当て~







4.8インチ







3.8インチ







3インチ



3インチは初めて実物見ましたが、かなり小さいですね~www


正直、後何パックか欲しかったのですが、ロッド購入を考えてるので控えました~



時間潰しにプロトロッドを持ってみます!!


噂の2キロ投げれるというロッドもあり、ロッドの太さがけた違いでした……www



サイドワインダーシリーズにベイトフィネス!?ロッドのMLのロッドも置いてあり、どんな感じになるか気になってます!!


少し気になったのが、ダブルフットガイドじゃなかったのが気になりました~www



そんな、こんなで、時間を潰していると、
























イベント開始~!!www













盗撮して帰りました~!!www





えっ!?







実は、忘年会終わってあまり寝てないせいか具合が悪く、体調を整えるために帰宅しました……泣


トーク聞きたかったのですが、流石に死にそうでした……



とりあえず、ブルフラットが手に入ったので、満足です!!www


ロッド、リール購入したいので、節約生活と今月の仕事をフルで頑張りたいと思います!!www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/246-d8ee2df3

 | ホーム | 


