最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ



地元にて②

2015年11月21日(土)




いや~寝不足からくる疲れと、頭が痛いのと、久しぶりに歩きすぎて足が重いです……


と言うのも、土曜日朝6時から嫁と釣りに行き、12時頃に解散し、やること片付け夕方4時に先輩とY君と合流からの、釣具屋巡り~





もちろん













そのままロック!!!!www




6時から転々とポイントを廻りますが沢山の人が釣りしてますね~


今まであまり行ったこと無いポイントにて三人でランガンし、三人で情報集め~


すると先輩がすぐに2本!!!!


いつもやってるところのソイと比べ一回り大きい!!!!


お持ち帰り目標30と定め、ひたすら防波堤を歩きに歩きいろいろやってみます!!



朝方3時まで、








ボトム、パルスクローにて、












先輩とダブルヒット!!


本当はトリプルヒットでしたが……www












その他多数のバイトありで、結果最大は27センチでした!!



お持ち帰りならず……


今回はそこそこのサイズと数が出たので楽しかったです!!

ましてや小さいながらも引きもありある意味はまりそうです!!www

宮城でもソイ釣れるところ探してみよう!!www


また地元帰ったときはやってみたいと思います!!


潮の勉強しなければ!!www


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gorimaki4.blog.fc2.com/tb.php/241-79399ba9

 | ホーム | 


